夢の風俗を現実に!『ファンタジー風俗』ボクたちの風俗体験談を掲載。

風俗初体験してみた。

もともと風俗には興味があったのですが、どうしても勇気が出ずに、使うことができませんでした。しかし、先日ようやく心に決めて、女の子と遊んできました。とはいても自分の待つ自宅やホテルまで来てくれるデリヘルだったので、こちらもホテルに行くことになったんですけどね。まずそういうことをするためにホテルに入ること自体初めてだったので、かなり緊張しました。しかし、いざ入ってみると緊張も解け、女の子が来てくれた後はもう楽しいことしかなかったです。女の子は手コキやキスを最初にしてくれて、その後は濃厚な素股やフェラ。でも一番心がドキッとなったのはキスでしたね。女の子の柔らかい唇が触れた瞬間、想像以上に気持ち良かったです。キスってあんなに気持ち良いものだとは正直思ってませんでした。まさかのファーストキスをしてしまった僕ですが、それでも可愛い子だったから良しとしましょう。というより風俗の可愛い子とできてよかったです。またキスがしたくなったら、彼女を使おうと思います。

話易い子で良かった!先日の風俗嬢。

風俗嬢ってちょっと気取っているような気がして、何か絡みにくい所があるんですよね。しかし、先日使ったデリヘルに関しては、全然そんなことなかったです。むしろ親しみやすくて、こちらとしてはすごく助かりました。トークが一番苦手な部分なのですが、女の子が勝手にトークを進めてくれるから、こちらはそれに合わせるだけで会話ができました。プレイに入ってしまえば、特に会話することもないので、そのままフェラしてもらって口の中にフィニッシュ。あっさり書いていますが、内容としてはかなり濃厚なフェラでしたよ。フェラの仕方に関しては、それぞれの女の子によって違うと思いますが、あの子はねっとり系のテクで、気持ち良さも大きかったです。また時間があるときには、彼女の口に包まれて抜いてもらいたいですね。特にあの子は話易かったから、気兼ねなく使えそうです。コミュニケーションが苦手という人でも、実際は簡単に使えるのが風俗ってもんですよ。